Aujuaフェリアージュ
2024.10.29
サロンヘアケア部門の売上上位に常に商品がラインナップする、ミルボンのヘアケアシステム「Aujua(オージュア)」から初のボディケアシリーズ「フェリアージュ」が登場しました!
オージュアが長年培ってきた、髪と地肌のタンパク質研究を応用した、待望のボディケア製品です。角質層にうるおいをつなぎ止め、美しい透輝(とうき)肌へ導く、贅沢なボディケア時間をお楽しみいただけるアイテムです。2024年の冬季アイテムとして数量限定で販売されています。
フェリアージュのラインナップ
FELIAGE(フェリアージュ)は英語で「皮膚」を意味する“fell”と、フランス語で「融合」を意味する“mariage”を併せた造語です。“水分が融合したような保湿力が高い肌へ”という想いを込めて名付けらた、うるおい満ちた透輝肌へ導く、毎日のケア習慣を美容時間へと高める贅沢ボディケアラインです。
フェリアージュ ボディシャンプー
肌のうるおいを守りながら洗い上げ、キメが整った*なめらか肌へ導きます。*保湿による
各200mL 3,520円
スポンジなどで軽く泡⽴てて洗い、流します。
▼使用方法の動画はこちら
フェリアージュ ボディクリーム
うるおいが1⽇中持続し、なめらか肌へ導きます。
各200g 4,180円
お⾵呂上がりや乾燥が気になるとき、 適量を⾸・腕・⾜などになじませます。
▼使用方法の動画はこちら
フェリアージュ ハンドクリーム
⼿指にうるおいを与えながら、⼼地よいさらさら肌へ導きます。
各30g 2,200円
⽇中⼿指の乾燥が気になるとき、 適量を⼿になじませます。
気分に合わせて選べる3つの⾹り
「⽊春菊 」をイメージした、深呼吸したくなるような⾹り
Story
真珠を意味する「マルガリーテス」を語源に、通称マーガレットで知られている木春菊。真珠にも例えられた、けがれのない純白の花びらを持つ姿から安らぎのシンボルともされています。白く可憐な花を眺め、安らぐ様子を表現しました。
「梔⼦ 」をイメージした、可憐で華やかな⾹り
Story
初夏になると梔⼦の優しく甘い香りが風で運ばれてくることから花言葉に「喜びをはこぶ」をもつ梔子。プロポーズ時やウェディングブーケにもよく使用され幸せを象徴するお花といわれています。美しく優雅な花びらで、心が満たされる様子を表現しました。
「⾹雪蘭 」をイメージした、笑顔になるような晴れやかな⾹り
Story
厳しい冬が終わり、花を咲かせることで陽気な春の訪れを知らせてくれる香雪蘭。代表的な黄色のお花はフルーティで甘く爽やかな香りと言われており嗅いだ人の心を晴れやかに導いてくれます。色鮮やかな花や香りに触れ、笑顔になれる様子を表現しました。
オージュアについて
Aujua(オージュア)はミルボンが「日本の風土・文化・毛髪特性から生まれた日本女性の美しさを共に育むヘアケアブランド」として2010年にスタートしました。サロンケアからホームケアまで、お客様一人ひとりの地肌や髪の状態に合わせて最適なプログラムを提案する“パーソナルヘアケアプログラム”により、現在の髪の悩みはもちろん、年齢や季節による髪の状態にまで寄り添ったケアが可能です。
また、「オージュアソムリエ制度」を採用し、ヘアデザイナーのケア知識や技術、お客様とのコミュニケーションのサポートを行うことで、ヘアケアに関する知販売上向上に貢献しています。常にサロンヘアケア部門で売上上位に並ぶオージュア商品はお客様の認知度もお客様満足度も高く、店舗の売上アップにつながる仕組みを備えています。
▼オージュアブランドヒストリー
★Aujuaは契約サロン様対象の商品です。購入にはご契約が必須です。詳しくは、担当セールスまでお問い合わせください。
MILBON Aujua